アルマ~ソン
検索語句:イクコをAmazonで検索
年齢制限があるものが表示される可能性があります。分からない時は、お父さん、お母さんに相談してね!!
今までで検索された。語句一覧 最近の検索語句:イクコ  脱ぎやがれ   ウニ   ゴーストライダー   885   


<<Previous  Next>>  
1  2  3  4  5             

寝台鳩舎
発売日:2016-11-18
メーカー:太田出版
著者:鳩山郁子
価格:    中古:
戦時下の空に、機密を運ぶ任務を担いながら、無数に散っていった軍鳩(ぐんきゅう)。

どこにも帰り着くことができなかった彼らの魂と、少年ダヴィーの心の交流を描く。

魂を激しく揺さぶる傑作ダークロマン、大容量の描きおろしを加え、待望の刊行!


古屋兎丸、心酔。

「生ける通信兵器として訓練された彼ら。

傷つきながら飛ぶ姿に心の奥底が震えた。

鳩山さんの紡ぐ言葉、物語、少年たちは鳥肌が立つほど美しく、痛い。」



ヴァイオレット・スプリング・シティへと向かう寝台列車。

両親と旅行中の少年ダヴィーが出逢ったのは、奇妙な制服を身に着けた満身創痍の少年たちだった。

息も絶え絶えな彼らから預かったのは、一本の“通信管"。

この出逢いが、ダヴィーの運命を、少年たちの未来を変えていく。

美しく静謐な筆致で紡ぐ、希望と救済の一大スペクタクル。


愛に代えても (ハーレクインコミックス)
発売日:2016-12-07
メーカー:ハーレクイン
著者:幸田育子
価格:    中古:
愛する人が望むのは、妻ではなく売春婦としての私…。
別居していた夫の葬儀のさなか、マディは視線を感じた。その先にいたのは夫の従兄レオ。美貌の彼の瞳に侮蔑の色がにじんでいて、彼女の心はさざ波立つ。レオは、マディが財産目当てで結婚したと思っているのだ。浪費家なうえにマディを裏切った夫だったが、幼い息子のために、せめて屋敷だけでも残してやりたい。けれど、莫大な維持費がかかってしまう。葛藤するマディに、レオが信じられない提案をする。資金を援助するかわりに結婚し、からだを差し出せと――。

まんがグリム童話 蜜辱の氷姫
発売日:2016-08-25
メーカー:ぶんか社
著者:酒川 郁子
価格:    中古:
バレエのエトワールを目指した少女、大事なひとからもらった赤いくつを履き大舞台で踊ることを目指した少女、義姉のドレスのために娼婦の館に売られた少女――夢を描いた女たちは、男たちの欲望に穢され、それでもまだなお甘い夢を見る!
大人の女性のための、甘く切ないエロティックラブストーリー!

ゆきしろ、ばらべに―少年傑作集―
発売日:2013-11-19
メーカー:太田出版
著者:鳩山 郁子
価格:    中古:
少年作品の名手・鳩山郁子、待望の傑作集。描き下ろし「ゆきしろ、ばらべに」に加え、「ニオラの黒い騎士」「ルケッタ」「すみれとピッケルハウベ」「白い金平糖の島」など珠玉の小・中篇と、1987年発表の貴重な初期作品「少年ロンド」を特別収録。刹那にのみ許された「少年の季節」を封じ込めた、宝石のような傑作集、ついに登場です。

緑郎丸 太田MANGA SINGLES
発売日:2014-06-06
メーカー:太田出版
著者:鳩山郁子
価格:    中古:
気高く美しき少年世界の名手・鳩山郁子、幻の単行本未収録中編!

薬草、硝子ペン、少年剣士。そして「お寺の子」と噂された級友との、一瞬にして一生分の交錯。

本作は1994年『ガロ』(青林堂)掲載作を太田出版より電子書籍化したものです。(49頁)

キヤノン EOS 5D Mark IV 完全ガイド
発売日:2016-10-24
メーカー:インプレス
著者:米 美知子
価格:    中古:
※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。
購入前にお使いの端末で無料サンプルをお試しください。

―GALLERY―
米 美知子
中西敏貴
GOTO AKI
山下峰冬

―REVIEW―
史上最強の5D。オールラウンダーの理想形、ここに極まる。
もっと知りたい! 100の疑問

―FUNCTION―
[基本機能]
3機種徹底比較で分かるEOS 5D Mark Ⅳの実力
もっと便利になるメニュー設定

[注目機能]
デュアルピクセルCMOS AF・タッチ操作
ディテール重視・シャープネス設定
レンズ光学補正
DPRAW
クイック設定カスタマイズ
操作ボタンカスタマイズ

―TECHNIQUE―
旅して分かるオールラウンドカメラの表現力
EOS 5D Mark Ⅳ 5 SCENE TECHNIQUE

―MOVIE―
写真愛好家のためのEOS MOVIE撮影入門

―LENS IMPRESSION―
写真家15人がレンズを厳選!!
交換レンズインプレッション

―INTERVIEW―
開発者インタビュー

―COLUMN―
EOS 5D Mark Ⅳ オススメアクセサリー
撮影をもっと楽しくするWi-FiとGPSを使った撮影のススメ

―PHOTO ESSAY―
佐藤信太郎/ルーク・オザワ

興亡の世界史 通商国家カルタゴ (講談社学術文庫)
発売日:2016-10-28
メーカー:講談社
著者:栗田伸子
価格:    中古:
紀元前二千年紀、経済力と技術力を武器に、東地中海沿岸部に次々と国際商業都市を建設した、海洋の民フェニキア人。アルファベットの元となった「フェニキア文字」で知られる彼らは、オリエントの諸大国に脅かされながらもしたたかに生き抜き、北アフリカにカルタゴを建国、地中海の覇者となる。最後の敵・ローマとの三次に及ぶポエニ戦争、ハンニバルの活躍、スキピオ軍の破壊の末に滅亡した帝国カルタゴは、何を歴史に残したか。

今は大人の恋 (ハーレクインコミックス)
発売日:2014-06-20
メーカー:ハーレクイン
著者:幸田 育子
価格:    中古:
目の前の恋人はプロポーズの言葉を口にするだろう。アニーは直感した。だめ、私にはまだ忘れられない人がいる…。その時、携帯が鳴った。ジャーナリストのアニーを、マスコミ嫌いで知られる実業界の大物ヴァン・カーライルが、インタビュアーとして指名してきたという新聞社からの連絡。彼女の心は激しく揺さぶられた。ヴァン――少女の日に出会い、かつて深く愛しあい、別れてしまった人。そしていまだに最愛の人。その彼が私に会おうとしている。今さらなぜ?

The Melody~100年の音楽~
発売日:2014-07-30
メーカー:ビクターエンタテインメント
著者:
価格:¥ 2,750    中古:¥ 2,810


世界最強の囲碁棋士、曺薫鉉(チョ・フンヒョン)の考え方~考えれば必ず答えは見つかる~
発売日:2016-08-09
メーカー:アルク
著者:曺 薫鉉
価格:    中古:


世界最多勝(1946勝)・最多優勝(160勝)の囲碁棋士、曺薫鉉(チョ・フンヒョン)は、どのようにして囲碁、そして人生の戦いに勝ち切ってきたのか? 本書は、日中韓のそうそうたる棋士たちとの戦いから導き出された、選択の瞬間に「最高の一手」を打つ考え方を伝える。


趙治勲名誉名人、推薦!「クンゲンさんの勝負哲学は、盤上にとどまらず人生にも深い感動をくれます!」



2016年3月、韓国のトップ棋士、イ・セドルが、人工知能の「アルファ碁」と対戦。アルファ碁が4勝1敗で五番勝負を制する。

2016年4月、井山裕太七冠達成。日本碁界初の快挙を成し遂げる。

2016年7月、プロの囲碁棋士を目指していた主人公が、商社を舞台に奮闘するドラマ『HOPE~期待ゼロの新入社員~』(フジテレビ系)がスタート。



今、日本では、囲碁の世界に改めて関心が集まり始めています。一手一手、考え抜き、導き出された結果を、盤上の石で表現する囲碁。世界を舞台に戦う囲碁棋士たちは、「選択」の一瞬に「最高の手」を打つために、どんなことをしているのでしょうか。

本書を書いた世界最強の囲碁棋士、「囲碁の皇帝」曺薫鉉(チョ・フンヒョン)は、1953年に韓国で生まれ、幼くして神童と称されました。そして、満9歳で来日。瀬越憲作、藤沢秀行という稀代の棋士たちから、薫陶を受ける日々を過ごします。9年間の修行生活を経て、帰国。兵役を経て、韓国を拠点に長く活躍し続けています。韓国棋士が世界を舞台に活躍するきっかけを作った、1989年の第1回応氏杯での優勝は、今も語り継がれるほどの興奮を韓国にもたらしたと言われています。その一方で、弟子の李昌鎬(イ・チャンホ)九段に次々とタイトルを奪われ、苦しくつらい時期を過ごしたこともありました。

本書では、教えを受けた瀬越師や藤沢師、そして数々の名勝負を繰り広げたそうそうたる棋士たち-小林光一九段、二十五世本因坊治勲(趙治勲)、林海峰九段、依田紀基九段、韓国の李昌鎬(イ・チャンホ)九段、中国の聶衛平(じょうえいへい)九段など-とのエピソードを通じて、著者が磨き上げていった勝負哲学を、惜しみなく語ります。

「どのような囲碁を打つかは、この世の中をどう生きていくかという、自分なりの宣言だ」という著者。人生をどう生きるか、仕事をどう進めていくか、家族や友人とどうつき合えばいいか。囲碁ファンはもちろんのこと、日々悩みながら生きているビジネスパーソンの方々にもお勧めの一冊です。



※囲碁をまったく知らなくても、どんどん読み進められる内容です。



【曺薫鉉(チョ・フンヒョン)】世界最多勝(1946 勝)、世界最多優勝(160 回)を誇り、「囲碁の皇帝」と呼ばれる韓国囲碁界の伝説的な棋士。
1953年生まれ。満4 歳のときに木浦で囲碁を始め、満5歳で修業のためにソウルへ。1963~72年、日本での修行生活を送り、瀬越憲作、藤沢秀行という最上の師から薫陶を受ける(瀬越憲作門下)。1972年、兵役のために韓国へ帰国。その後韓国を中心に活躍を続ける。日本の棋士との交流は長く深く、その名を囲碁界で知らぬ者はいない。1989年の第1回応氏杯で、日・中の名だたる棋士を次々と撃破し、優勝。曺薫鉉の名を世界にとどろかせ、韓国の囲碁が躍進するきっかけを作る。「石仏」と呼ばれ、名手として知られる李昌鎬(イ・チャンホ)を、師の瀬越憲作が自分にしてくれたように弟子として受け入れ、育てた。2016年、国会議員に当選。



【戸田郁子(とだ・いくこ)】韓国在住の作家・翻訳家。仁川の旧日本租界地に90年前に建てられた日本式の木造長屋を再生し、「仁川官洞ギャラリー」(http://www.gwandong.co.kr/)を開く。また、韓国で「図書出版土香(トヒャン)」を営み、口承されてきた韓国の民謡を、伽?琴演奏用の楽譜として整理した『ソリの道をさがして』シリーズ、写真集『延辺文化大革命』など、文化や歴史に関わる本作りを行っている。著書に『中国朝鮮族を生きる 旧満洲の記憶』(岩波書店)、『悩ましくて愛しいハングル』(講談社+α文庫)など多数。



<<Previous  Next>>  
1  2  3  4  5             


検索結果:イクコを表示しています。
リンク
アマゾン検索の楽めっと検索The:イクコ
ドッゾ~ラ デイリー楽天市場 ランキング
skyras(スカイラス) 商品検索